shake shack国際フォーラム店に行ってきた

shake shack国際フォーラム店に行ってきました\(^^)/

shakeshack - Google 検索

 日曜の夜だったのですが、結構並んでました。20人位かな。

 

 

f:id:TYfieldreport:20161204193520j:image

 

 

メニューはこんな感じ

f:id:TYfieldreport:20161204193510j:image

 

僕は、シェイクバーガー(シングル)、ホットドッグ的なのとShakeの有楽町Edition(スモール)を選択

f:id:TYfieldreport:20161204193323j:image

10分位で渡されたブザーが鳴って受け取るかたち。

 

 f:id:TYfieldreport:20161204214651j:image

 

3品で1,879円でした。うん高い!(T_T)

味の方は、うんどれも美味しい、というか全て独特な味。個人経営のお店なら近い味を出すところも有るかもしれないけど、有名店だと思い当たるところはないですね。

 

バーガーの方はバンズがフヤフヤでレンジであたためた感が出ちゃってるけど

味は美味しい。

肉の枚数もSingleとDoubleが選べたので、僕はSingleを選びました。

 

 

ホットドッグもきゅうりとセロリが入って、ソーセージもうまい。僕はビーフを選びましたがポークも選べます。

よく考えたらビーフソーセージだから独特な味なのか・・・

 

スタンダードなタイプを選んでたんですけど、タバスコ?が結構はいってるみたいで辛かったので辛いの苦手な人は注意が必要です。

 

僕は辛いの好きなのでプラス要素になりましたが・・・(^^)

 

そしてShake、このアイスがめちゃうまかったです。

いろんな種類のチョコのカリカリ感が嬉しい。

だけどスモールを頼んどいてよかったです。量がちょうどよかった。