平成はいつまで?何年何月何日

平成はいつまでなのか? 答えは、2019年4月30日= 平成30年4月30日 どのように決められたか 2017年12月1日に皇室会議が開かれ決められたました。 つまり今の皇太子さまが2019年5月1日に即位ということになります。

UberEATSを試してみた

今回初めてUberEATSを試してみた。 UberEATSというのは、Uberの配達員がもともとは配達を行っていないレストランなどの料理を運んでくれるサービス。 今回使ってみた限り配送手数料は発生しなかった。 まだ利用できるエリアは限られているが、順次拡大されて…

東銀座の美味しいうなぎ屋さん

金曜、仕事に疲れ切った僕は無性に鰻が食べたくなり、食べログでこの界隈で鰻屋を探した。 で、見つけたのがこのお店。 東銀座駅の5番出口から徒歩3分といったところ 登三松 東銀座店03-3545-8546東京都中央区銀座3-13-2 登栄東銀座ビル 1Fhttps://tabelog…

shake shack国際フォーラム店に行ってきた

shake shack国際フォーラム店に行ってきました\(^^)/ shakeshack - Google 検索 日曜の夜だったのですが、結構並んでました。20人位かな。 メニューはこんな感じ 僕は、シェイクバーガー(シングル)、ホットドッグ的なのとShakeの有楽町Edition(スモール…

回顧録①ネットワークビジネスを始めるまで(すでに辞めてます)

ぼくはネットワークビジネス活動をしていた期間がある。 およそ2年ほどだろうか・・・ 正直、実体験をして、辞めた人間にしか書けないことが少なからずあると思うのでここに書き記したいと思う。 前置きしておくと、筆者はネットワークビジネスにそれほどマ…

なんとなく悲惨な半生を綴ってみる

半生についてココに綴らせて下さい。 1980年代後半、東海地方に生まれる。 長男ということもあり、相当可愛がられて育つ。 心身ともに健全で社交的だった小学校時代 体型はガリガリだった。 スポーツ少年団に入り友達もいた。 ここまでは、割りと健やかに育…